SSブログ

自分にやさしくしよう [お勧め]

あなたは、自分の気持ちを
すなおに表せますか?


子どものころは
気持ちを素直に出して


泣いたり、笑ったり
悔しがったりしましたが、


大人になると、気持ちを???
表現するのが恥ずかしくなって
抑えてしまいますね。


それだけでなく、人との関わりで
嫌だと思っても我慢したり、
意見を飲み込んだりしがちです[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、それが自分をいじめていることに
なっているのを知っていますか?

https://digi-den.net/ohta-ayu/heart-and-body/2021/08/15/5171/


自分にやさしくないといえば、
体の中の老廃物や脂肪などを
ためこむのも同じこと。


心身ともにためこまない生き方をして
元気に過ごしましょう(^O^)/


詳しくは、こちらもどうぞ!!
https://amzn.to/3iSu3t5


スポンサードリンク



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。