SSブログ

もっと楽に生きるために [お勧め]

頼まれたことは断れず、
一人でなんでも抱え込んでしまうことってありませんか?


はじめは大丈夫でも、
それを繰り返していると辛くなってきます。


一人でできることは限られているので、
手に余るときには、手伝ってもらいましょう!


人に頼るのは、恥ずかしいことではありませんよ~。


人だけでなく、頼れるものは
いろいろあるので、


これからは、他力の助けを
上手に借りながら


楽々生きてみませんか?


具体的に、どんな力を
借りられるのかを


3部作で書いてみました(#^^#)


見えない力を活用するには、こちら。
​https://digi-den.net/columns/1634-20210516/​
​https://digi-den.net/columns/1537-20210509/​


他の人に手助けしてもらう方法
​https://digi-den.net/columns/1451-20210502/​


あなたも、日常で使ってみてくださいね(^_-)-☆




スポンサードリンク



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。