SSブログ

乾燥肌で悩む私に「赤から導入」 [お勧め]


ドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンスを

ご存じですか?


これは、導入美容液というこれまでにないコンセプトの

化粧品です。これまで、顔を洗ったすぐ後に化粧水などを

つけると、肌にすぐになじまず、玉のようになって肌の上に

残ることがあって、気になっていました。



ところが、このアクアインダーム ディーエヌエッセンスを

使ったら、その後につける化粧品のなじみ方が全然

違うんです(^O^)/



導入美容液というだけあって、これを洗顔後につけることに

よって、次につける化粧品の浸透がよくなる、というすぐれもの!

せっかく使う化粧品ですから、その効果が高まれば嬉しいですね。



今回この導入美容液と一緒に使ったのは、クリニークのモイスチャー

サージ・エクストラです。

   0011070000.jpg



赤から導入 アクアインダームの後につけると

ジェルが肌に全然残らず、すーっと入っていく感じなので、

とっても気持ちがいいんですよ。

導入美容液をまだ使ってみたことのない方は、ぜひお試しを!









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。