SSブログ

秋バテが増えてる?! [季節]

夏バテはよく聞くけれど
いま秋バテの人が増えているそうです。


夏の疲れも出るころだし
天候も不純。


暑かったり寒かったり
雨が降ったり、で


体調をくずしやすいですよね~。


台風が多いことからも
気圧の変化のせいで
頭痛などの不調が出ることもあるらしい(-_-;)


確かに、毎日天気予報を見て
温度の予想を確かめないと


その日に何を着ようかと
迷っちゃいますよね。


先日、わたしの友人は
やっと風邪が治ったといっていたのに


薄い長そでで、上着なしで出かけたら


寒い上に雨に降られて
風邪がぶり返してしまったとのこと。


皆さんも、風邪をひいたりしないよう
体に気を付けてくださいね~!



スポンサードリンク



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。